キララナビ
静岡地区(浜松・静岡・焼津・富士 他)
風俗求人情報★キララナビ
[掲載店舗数]7件 [女の子会員数]63名 ▼TOPへ戻る
メールアドレス パスワード
30代からの女性が活躍しているお店です!
アクオリナ765人妻
アクオリナ765人妻


大人女子ならではの落ち着いた女性の魅力が生かせる職場です!実年齢よりも見た目年齢重視ですのでお気軽にご相談ご応募頂きたいです!

お試し体験入店制度がありますので未経験でも安心してお仕事の確認が出来ます!不安要素を取り除いてから入店して頂ければ大丈夫です。

お子様の急な体調不良による欠勤にも対応致します。託児所等、働く上での必要な環境や待遇面など全てお任せ下さい。

完全自由出勤制度
当店は完全自由出勤制度を取り入れており貴女のお好きな日時に出勤が出来ます。
お店からの無理な出勤要請は一切ありません。
小さなお子様がいる女性に優しいお店・高待遇のお店です。
頑張るママさんを応援致します!貴女が心配なさる待遇面を全てクリアー致します!
何なりとご相談下さい!
30代以上の女性が活躍出来るお店です!
お客様は大人女子ならではの上品さや安心感を求めてご利用をされます。
当店ではそういった貴女の魅力を最大限引き出せるような接客方法をお仕事マニュアルを駆使しお伝え致します!
お試し体験入店制度有ります。
未経験の女性の方向けの「お試し体験入店」にて接客をして頂き、スタートが出来るかの判断が出来ます。
実際のお客様への接客となりますので報酬はもちろん発生致します。セクハラ講習などは一切ありません。

小さなお子様がいる女性の方でも安心して働ける環境を整えました!
08/12 19:53
静岡市内の「人妻系デリバリーヘルス」アクオリナ765では
只今、リニューアルオープンにつき大人の女性の方を大募集中です。
当店は昼間専門店として10年以上の運営実績があります。今回「人妻さんコース」を新設をし、業務拡大中でございます。
例えば昼間の短い時間だけでも大きく稼ぐことが出来ますし、貴女の目標金額を達成出来るような計画設定を立てる事が出来ます。もちろん未経験の方でもすぐに稼げるように「お仕事マニュアル」がありますので即日スタートが可能です。
是非一度お気軽にご相談下さいませ。

求人用ホームページ
(パソコン版)
https://www.aquolina765.com/job/
求人用ホームページ
(スマートフォン版)
https://www.aquolina765.com/job/
ラインID aquolina765
≫ 友だち登録のリンクはこちら♥
求人PRコメント 30代からの女性が活躍出来るお店です!
この度、業務拡大につき「妻コース」を設立致しました。短い時間でも十分に稼げます!経験者さん、未経験者さん問わず幅広い年齢層の方を募集させて頂いております。
午前中だけの短い時間でも忙しいお店です!
勤務地 静岡市内
職種 人妻系デリバリーヘルス
給与 日給35,000以上
資格 18歳~49歳位までの方
※高校生不可※
交通 JR静岡駅前
勤務日 自由出勤です。
勤務時間 9:00から23:00までの間で応相談
待遇 全ての待遇を揃えております。
待 遇
未経験者歓迎
体験入店OK
送迎あり
出張面接OK
講習一切なし
アリバイ対策あり
生理休暇あり
食事支給あり
掛け持ちOK
給 料
罰金・ノルマなし
日払いOK
給与保証あり
交通費支給
面接交通費支給
報奨金あり
入店祝い金支給
マスコミ手当あり
社会保険完備
設 備
寮マンション完備
託児所完備
待機所あり
駐車場あり
衛生用品完備
制服貸与