キララナビ
静岡地区(浜松・静岡・焼津・富士 他)
風俗求人情報★キララナビ
[掲載店舗数]7件 [女の子会員数]63名 ▼TOPへ戻る
メールアドレス パスワード
日給2万円以上・月収85万円が可能な【在宅&通勤】を選べる女性向けの高収入アルバイトです!!
ライブチャットメイン
ライブチャットメイン


完全個室(TV付き)でプライバシーも万全にゆったりチャット出来ます。

静岡市内チャットレディマンション個室の中でも抜群のロケーションを羨望出来ます。

空いた時間を利用してすぐに高収入が可能なお仕事です。

お客様と一切会わずに高収入GET!
ライブチャットはスマートフォンやパソコン画面上でのコミュニケーションサービスのお仕事ですので、お客様と直接会う必要がありません。完全個室のチャットルームで安心してお仕事が出来ます。
24時間・365日お好きな時間で高収入が可能です。
ライブチャットは24時間稼働しておりますのでアナタのお好きな時間帯にお仕事が出来ます。スマートフォンやPCをお持ちであればご自宅からもお仕事が出来ます。
在宅でのお仕事も可能です!
スマートフォンやPCがあれば在宅でのお仕事も可能です。24時間・365日お好きな時間で高収入が可能です。
寮マンション完備
「すぐに住むところが必要」、という女性の方の為に寮、マンションを完備しております。
駐車場無料完備
お車での通勤も可能です。

未経験でもスタート出来ます!静岡市のチャットレデイの高収入日払いアルバイトのご案内です。
08/27 21:14

在宅全国対応!チャットレディの高収入アルバイト!

只今入店祝い金【2万円】贈呈中!
自宅からでもスマホで2万円!

[会わない・触らない・触られない]
が確実でなおかつ高収入が得られる事がチャットレディのお仕事の利点です。在宅勤務でも日払い振り込みが可能です。

チャットレディのお仕事は、満18歳以上の女性ならいつでも誰でも始める事が可能です。

チャットレディのスタートの仕方には「在宅」「通勤」の2種類がございます。自宅からスタートしたい場合は、スマートフォンパソコンを使ってスタートが出来ます。「自宅のパソコンやタブレットで始めたいけれど設定が分からない。。」などございましたら静岡市内でしたら当社スタッフが出張無料設定を行わせて頂きます。※Wi-Fi・インターネットが開通されている場合に限ります。

通勤にてお仕事を開始したい場合には、静岡市内のチャットルームへの通勤が可能となっております。

​車通勤の場合でも駐車場も無料で用意しておりセキュリティ対策も万全です。完全個室のチャットルームで女の子は完全無料でお仕事スタート出来ます。
そして毎日がお給料日というのが最大の魅力です!
通勤のメリットとしましては、チャットで稼ぐコツや、男性ユーザー様への対応方法、コミュニケーションの取り方をお教えすることが可能です。例えば、最初は通勤でお仕事のコツをマスターした段階で在宅に切り替えるなども可能で、当社は柔軟な対応が可能なチャットプロダクションです。

以前チャットレディの経験があり、もう一度再デビューしてみたいアナタ、未経験からスタートしたいアナタ、どんな方でもお気軽にご相談下さい。 長期的に稼いでまとまった金額が欲しいなど、アナタの目標金額を超えるようサポート致します。

求人用ホームページ
(パソコン版)
https://www.livechatmain.com/
求人用ホームページ
(スマートフォン版)
https://www.livechatmain.com/sp/
ラインID chatmain
≫ 友だち登録のリンクはこちら♥
求人PRコメント 未経験でも初日から開始が出来て高収入を稼げます。
お仕事をスタートするにあたり費用は一切かかりません。
スマートフォンやパソコンを通じて、男性会員様とお話しをして頂く簡単なお仕事です。携帯を普通に操作する感覚で大丈夫です。通勤ご希望の場合には静岡市内全域にチャットルームを完備しております。在宅ご希望の場合には日本全国どこからでもご応募が可能で即日スタート出来ます。
パソコンが苦手な方でもキーボードを打つ必要が無いのでその日から高収入が可能です。当社専任スタッフが丁寧なご説明の上でスタートが出来ますのでお任せ下さい。
勤務地 静岡市内全域(葵区・駿河区)
在宅の場合は全国どこからでも応募OKです。
職種 チャットレディ/声チャットレディ(カメラが不要なチャットのお仕事)
給与 日給2万円可能・月収85万円以上が可能な在宅ワークです。
(チャットルームへの通勤も可能です。)
資格 18歳~50代位までの女性の方
交通 JR静岡駅近く
(駐車場完備)
勤務日 年中無休ですので24時間あなたのお好きな時間にお仕事が出来ます。
勤務時間 24時間稼働中の為、アナタのお好きな時間でOKです。
待遇 女性が必要とする待遇のほとんどを取り揃えております。
働く環境の良さも是非ご覧頂き実感して頂ければと思います。
待 遇
未経験者歓迎
体験入店OK
送迎あり
出張面接OK
講習一切なし
アリバイ対策あり
生理休暇あり
食事支給あり
掛け持ちOK
給 料
罰金・ノルマなし
日払いOK
給与保証あり
交通費支給
面接交通費支給
報奨金あり
入店祝い金支給
マスコミ手当あり
社会保険完備
設 備
寮マンション完備
託児所完備
待機所あり
駐車場あり
衛生用品完備
制服貸与