【風俗コラム】BBSなどの見ないのが一番の解決策です!2024年1月9日(火)22:35
いつも「女の子のための高収入求人サイト」
キララナビの編集部ブログ
を読んで頂いてありがとうございます。
 

 


   
    
【風俗コラム】BBSなどの見ないのが一番の解決策です!
   
かつては、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)、ホスラブ、爆サイなどの、いわゆる匿名掲示板で(BBS)が、風俗のみならず、世の中の情報源でありました。
   
でも今はどうでしょう?いまだに、BBSを見ている、あるいは利用してるって人は、全体の半分以下まで減少してるといいます。
   
それだけ世の中の関心が薄れ、実際に見てる人って、当事者くらいしか見なくなったのかもしれません。
   
一般の人達にとっては、今やBBSなどの誹謗中傷サイトよりも、SNSなどのX(旧Twitter)、インスタ、TikTokなどのほうが、正確な情報源として活用してる人のほうが多いのではないでしょうか?
そのうち、きっとBBSはポケベルのように、世の中から消えてしまうと思います。実際にネット上では、既に「死語」とも言われ、若者の7割は「知らない」と答えてる人が多いそうですよ!
   
風俗の世界では、情報源というよりは、今は誹謗中傷するための掲示板となっており、これによって傷つけられている女の子たちが、開示請求を行い、書き込み者に多額の賠償を請求してるというケースも少なくはありません。
  
大切なのは、「見ざる聞かざる言わざる」のように、見ない・聞かない・言わないのが一番です!
    
   

 
★☆★キララナビ編集部へのお問い合わせ★☆★
 
▶お問い合わせコチラからお願いします♪
※LINEからもお問い合わせ出来ますので是非ご利用下さい。

風俗バイトのことなら静岡地区(浜松・静岡・焼津・富士 他)の風俗求人情報★キララナビにお任せ下さい。


▶静岡風俗デリヘル情報のことなら
フーエンジェル」をご覧ください。

 
カテゴリ:風俗コラム(507件)
1件中
1~1件目