キララナビ
静岡地区(浜松・静岡・焼津・富士 他)
風俗求人情報★キララナビ
[掲載店舗数]7件 [女の子会員数]63名 ▼TOPへ戻る
メールアドレス パスワード
声だけで稼げるカメラのいらないチャットの新しいお仕事です!
アニ萌チャットTV
アニ萌チャットTV


上記のようにPCやスマフォを使用して男性のお客様と声だけでお話をしていく作業で報酬が発生致します。

1時間で20,000円以上稼ぐ女性もいます。
ラクラク10,000円!

在宅でお仕事をご希望の女性の方はスマフォをお持ちであれば今日からお仕事が出来ます。

声だけで稼ぐお仕事の為、容姿は関係ありません!
従来のチャットレディのお仕事とは違い、「声で勝負」の声優さんのようなお仕事の為、容姿は一切関係ありません。
スマフォで自宅でお仕事、又は通勤でお仕事がしたい、両方が可能なお仕事です!
自宅で少しの空いた時間を有効に使って稼ぎたい場合にはスマフォで在宅でお仕事をして頂き、通勤でまとまった金額を計画的に稼いで行きたい場合にはチャットルームへの通勤でお仕事をして頂く、というような用途に応じた選び方が出来るお仕事です。
1時間で20,000円近い金額を稼いだチャットレディさんの実績有り!
パーティーチャットモードは最大100名のお客様の同時入室が可能です。注目を浴びるほど入室される人数も多いため「一気に稼ぐげてしまう」可能性が高いお仕事です!

全国どこからでもご応募可能で在宅スタートが可能です!!
08/12 11:25

スマホでその日から稼げます!!
今話題のカメラを一切使わない「声チャット

在宅で声だけのお仕事で2万円!!
只今入店祝い金2万円!
WEBカメラを一切使わない「声だけでお仕事」☆アニ萌えチャット

萌え系の女の子のアニメキャラクターに合わせて

声優気分で稼げる二次元ライブ『萌えチャット』

操作方法はとても簡単です!!

制服、コスチュームの選択をして「シチュエーション」の設定をします。

表情のタブ画像を選んで感情の表現をします。

 ①と②で選択した内容がお客様の画面に反映されます。

シチュエーションに応じて「声のパフォーマンス」を行う。

上記のように「スマートフォンが扱えればすぐに出来る」レベルの内容となっております。

もちろん通常の会話チャットからスタートしたい、というアナタのご要望にも十分お答え出来ます。ご相談・お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
声だけで稼ぐ!!
萌え系の新しいアルバイト☆

1日2万円可能です!

ご応募はこちらから
https://kiraranavi.jp/sp/user_ouboform.html?sid=47
※メールアドレスを誤入力されますとこちらから返信が出来ない為、よく確認の上送信をお願い致します。

求人用ホームページ
(パソコン版)
https://kiraranavi.jp/shop.html?id=47
求人用ホームページ
(スマートフォン版)
https://kiraranavi.jp/sp/shop.html?id=47
ラインID chatmain
≫ 友だち登録のリンクはこちら♥
求人PRコメント アニ萌チャットTVでは声だけで稼げるチャットのお仕事の女の子募集をしております!
従来のライブチャットのお仕事との違いはライブカメラが必要無い
という点です。イメージ的には「声優さん」のようなお仕事になります。
お仕事の進め方としてはPCやスマフォに表示される「アニメ」の動画や静止画に合わせて会話を進めていく形式になります。
お仕事前に何回か練習をしてみて「私にも出来そう!」と思って頂けましたらお仕事をスタートして頂けますので、まずはお試しでチャレンジしてみて下さい。
「会わない」「見られない」「触られない」で高収入が可能なお仕事です。
 
勤務地 通勤場所:静岡市内全域
在宅:全国どこからでもご応募可能です。
職種 アニメキャラクターの動画や静止画に声だけで合わせていく声チャットのお仕事です。
給与 1時間4000円以上可能です。
1時間で20,000円以上稼いだ実績あり!
資格 18歳~の女性の方であればどなたでもお仕事が出来ます。
交通 通勤:JR静岡駅徒歩1分
勤務日 年中無休で営業をしておりますのでアナタのお好きな時間でOK
勤務時間 24時間営業
待遇 「チャットレディ」のお仕事における全ての物を取り揃えております。
以下に記載が無いものでもお気軽にご確認、お問い合わせの方お願い致します。
待 遇
未経験者歓迎
体験入店OK
送迎あり
出張面接OK
講習一切なし
アリバイ対策あり
生理休暇あり
食事支給あり
掛け持ちOK
給 料
罰金・ノルマなし
日払いOK
給与保証あり
交通費支給
面接交通費支給
報奨金あり
入店祝い金支給
マスコミ手当あり
社会保険完備
設 備
寮マンション完備
託児所完備
待機所あり
駐車場あり
衛生用品完備
制服貸与